月刊らぱん

毎月更新されるかはあやしい。

箱根湿生花園でsd Quattroを振り回した話

f:id:lapin19:20160821021332j:plain

どうもこんにちは。今週も湿生どうでしょうのお時間がやって参りました。司会のらぱんです。

先日、箱根にある湿生植物園で写真を撮ってきました。

なんてことのないシダ植物の写真ですね。

f:id:lapin19:20160821021910j:plain

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 HSM DC Art 1/1000, F1.4, ISO-100

f:id:lapin19:20160821021922j:plain

SIGMA sd Quattro 30mm F1.4 HSM DC Art 1/1250, F1.4, ISO-100

上がスタンダードで撮ったもので、下がカラーモードをフォレストグリーンにして撮ったものです。

 

やっぱ緑ものを撮るときは基本フォレストグリーンで撮るとよいかもと気づいてしまった...

 

湿生花園は華々しすぎなくていいところでした。

 

f:id:lapin19:20160821024146j:plain

帰りに入口の売店でハエトリグサ買っちゃいましたね。

 

箱根に来たら湿性花園で写真を撮るのも乙ですよ。

 

 

                            

↑随分安くなったので買おう         ↑SAマウントのレンズも一緒にどうぞ

 

ではー。