月刊らぱん

毎月更新されるかはあやしい。

ブログ移行

どうもこんにちは。らぱんです。

やっと大学生活でやりたいことも、まとまってきて、自分のアーカイブを残してときたいなぁなんて思い、心機一転ブログを移行してみました。

 

元のブログの記事は有用なヤツだけこっちにお引越ししてきて、後はお蔵入りにしようかと思ってます。

 

 ブログのタイトルの「月刊らぱん」は、ひと月にらぱんは、どんなことに関心を持ってどんな行動をしたかアーカイブして軌跡を残しておこうと思って名づけました。

 

つまり何を言いたいかというと、毎月更新されるとは言ってない

それではごきげんよう

 

f:id:lapin19:20160501010848j:plain